一年間、ありがとうございました

2016年も、一年間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

美味しいコーヒーを皆様にお届けし、皆様のライフスタイルにあったコーヒーのご提案をしていくこと。

そして、皆様が、ほっとできる幸せな時間を感じていただけることを私達の役目として、本年も邁進してまいります。

世の中は、本当によくできていると感じます。

見渡せば、綺麗に整備された道路、電線、街路樹があります。それぞれのエキスパートが整備し、私が一生かかってもできないことを上手にやってくださっていますし、その資金を得るための税金の仕組みもできています。

いろいろな人が協力しあって文化的な生活ができていると、しみじみ感じます。それは、現在の日本の方々だけではなく、海外の方や、過人の方々のお陰だと思います。

本当にありがたく思います。

私たちは、コーヒーを通じて、少しでもお役に立てればと思います。
コーヒーのプロとして、これからも成長していき、末永くお役にたてることができるよう努力してまいりますので、本年も引き続き、どうぞよろしくお付き合いください。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください