コーヒー図書コーナーできました

新店舗オープンから1カ月以上経過しましたが、ようやくコーヒー図書コーナーが出来上がりました。
今まで何人かの方にコーヒー図書コーナーを目的に尋ねてくださりご迷惑をおかけしました。
それほどまでにコーヒー図書コーナーへの期待があるとは思いませんでした。店舗工事が全て完成するのは、もう少し先ですが、なるべく優先的に作成しました。
当店の会員登録をしてくだされば、これらのコーヒー関係本を無料でお貸しします。期限は2週間以内となっております。
もちろん店内で立ち読みされてもオッケーです。
中には、お客様からご提供いただいた本もあります。ありがとうございます。
また、図書コーナーにないコーヒー関連本のご希望がございましたら、遠慮なくお知らせ下さい。全てのご希望を叶えることができるか分かりませんが、当店もコーヒーに関連する本や雑誌は読んでみたいので、お知らせいただけると助かります。
投稿者プロフィール

-
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
最新の投稿
お知らせ2026年2月8日ゲイシャコーヒー豆 パナマ タラマンカス農園発売
お知らせ2026年2月8日【2026年】カリタコーヒーミル KH-10 リニューアル
お知らせ2026年2月2日カリタ商品を使った、カフェ開業準備ガイド|業務用コーヒー器具の揃え方と相談先
お知らせ2026年1月31日天下一杯 「豊臣珈琲」限定販売


