つばめの雛たちが巣立ちました

巣から卵の殻が落ちてきたのが7月3日。その後、雛たちは元気に育ち、22日に巣立っていきました。店内の窓から見える雛たちが育っていく姿を、毎日楽しみにしていました。いつの間にか巣を覗き込むクセがついていましたが、今見えるのは誰もいない燕の巣。なんだかとっても寂しい毎日です。
投稿者プロフィール

-
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
最新の投稿
お知らせ2026年6月20日2026年8月のコーヒー教室
お知らせ2026年6月14日台湾コーヒー農園で過ごした3ヶ月
お知らせ2026年6月14日マンデリン トバコの入荷見込みと商品名変更
お知らせ2026年6月7日コーヒー農園で過ごした3ヵ月の記録を報告させていただきます


