おかげさま

おかげさまで、当店は7月で10周年を迎えることができます。
これも、皆様のご理解のおかげと心より感謝しております。
コーヒーは、どんなコーヒーも見た目は同じ茶色い液体。
そんなコーヒーを取り扱わせていただき、すこしでも、おいしくて安全なコーヒーを飲んでいただき、幸せなひと時を感じていた
だきたいという思いで仕事をさせていただいてきました。


そんな気持ちをくみ取っていただいたり、コーヒーの味わいを感じていただき、ここまでやってこれたと思っております。
これからも、少しでも、皆様が幸せな時間をすごせるよう、おいしいコーヒーをご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願
いいたします。
 6月29日(水)~7月2日(土)の4日間、
 一足お先に夏休みをいただきます。
 お盆期間中は通常どおりの営業を予定しています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。