2026年10月より瀬戸市実店舗のポイント制度を変更いたします

いつもCoffee SAKURAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2026年10月より、瀬戸市実店舗でのポイント制度を一部変更させていただくことになりました。
これまで当店では、会員様がコーヒー豆100グラムをお買上ごとに1ポイント、10ポイントで600円引きとしてまいりました。
長くご愛顧いただいており、本当に感謝するばかりです。
今回の変更は、新しいレジシステムへの切り替えをきっかけに、今後も長く続けられる、より分かりやすい制度にするためのものです。
近年はコーヒー生豆価格の上昇により、豆の販売価格も変化しています。また、これまでの100グラムごとの制度では、商品ごとの価格差にかかわらず同じポイント数となるため、還元率に差が生じていました。
そこで、10月よりポイントはご購入金額に応じて付与する方式へ変更いたします。
新しい制度はコーヒー豆税抜き600円ごとに1ポイント、10ポイントで600円引きとなります。
当店で最も多くのお客様にお選びいただき100グラム単価の一番安い「サクラブレンド」につきましては、現在と変わらない還元率となり、それ以外の商品は現在よりも高い還元率でポイントをご利用いただけます。
なお、コーヒー生豆については従来1㎏に対し1ポイント付与としておりましたが、今回の制度変更にあわせて還元方法を見直しさせていただく予定です。
具体的には、新しいレジシステムの設定方法が分かりし次第、お知らせしたいと考えております。(8月中には分かると思います)
これからも、商品やサービスなどより皆様に喜んでいただけるよう目指してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール

-
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
最新の投稿
お知らせ2026年7月25日2026年9月のコーヒー教室
お知らせ2026年7月20日【8月限定】ケニア産コーヒー豆 ムランガ販売
お知らせ2026年7月20日2026年10月より瀬戸市実店舗のポイント制度を変更いたします
お知らせ2026年7月18日コマンダンテコーヒーグラインダーの入荷状況【2026年7月】


