OMOTENASHI JAPAN quality service おもてなし規格認証 2016

OMOTENASHI

おもてなし規格認証 2016 という制度があり、この度登録させていただきました。

サービスの品質を見える化し、よりよいサービスをしていく為の制度のようです。

日本のおもてなしの精神は素晴らしいですね。

近年多くの外国人が日本へ観光をしにいらっしゃいますが、今後はもっと増えていくと思います。

当店でも英語のパンフレットをもっと充実し、英語のサイト表記をもっと分かりやすくしていこうと思っております。

 

コーヒーの産地などに赴くたびに、日本人が信頼されていることを実感します。

先人の方々の努力のお陰ですね。日本品質のコーヒーとおもてなしを、活かしていこうと思います。

登録番号第000671号 事業署名:株式会社さくら 登録日:2016/09/07
おもてなし規格認証2016登録証

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください