台北でCoffee SAKURAのコーヒーが飲めるCafeがオープン

小驢馬外観

小驢館店内

台北でCoffee SAKURAのコーヒーが飲めるCafeがオープンしました。

言葉が不安かもしれませんが、日本人の女性スタッフがいるので安心して入ることができます。

サクラブレンドを丁寧にハンドドリップしてくださいます。他にも美味しいスイーツもあり、目の前が公園なのでゆっくりとくつろぐことができると思います。

なんと畳の座席もあります。

開店したのは、昨年(2016年)12月。
台北101の最寄駅から一駅にあるので、台北観光の際には是非お寄りください。

営業時間などは、フェイスブックなどで確認していただくとよいと思います。
https://www.facebook.com/小驢館-1540604039288708/
お店の名前は、ちいさなロバの館と書いて、小驢館。

店名:小驢館
場所:台北市大安區信義路四段265巷12弄21號
電話:+886 2 2705 7678

台北車駅から、地下鉄MRT(淡水信義線 Tamsui-Xinyi Line)にのって、台北101/世貿駅方面へ。台北101/世貿駅の手前の信義安和駅下車、徒歩3分。敦安公園(Dun an park)北側です。(運賃は、20元なので、約74円 2017.3現在)

小驢館

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください