新型コロナウイルスについての取り組み

現在、新型コロナウイルスによる、営業時間の変更などはありません。通常営業をしております。
毎日、いつもどおりお客様にご来店いただいております。

皆様の健康を守り、不安を取り除くため、次のことについてスタッフで取り決めをし、2月24日より実施しております。

・手洗い、アルコール消毒の徹底
・手で顔を触らない
・十分な休養
・随時、スタッフでの情報共有・打合せ

今後、新型コロナウイルス関連で重要なことは随時、このページで更新させていただきます。

現在、ご来店いただくお客様やスタッフとその家族やお友達、ご近所さん、お付き合いのある仕入れ先や運送業者さんなど、皆様いつもどおり元気に過ごしております。

ひとりだけ健康でいればよいというものではなく、みんなが健康ということが幸せなんだと改めて実感しております。

いつも以上に健康には感謝し、注意をしてまいりましょう。

<3.21更新>
万が一、当店のスタッフが新型コロナウイルスに感染した場合は、直ちに公開し、業務を停止します。そして2週間以内にご来店いただいたお客様と、通販をご利用いただいた方に個別に連絡します。

当店のスタッフの家族が新型コロナウイルスに感染した場合は、そのスタッフの出勤を直ちに停止し、他のスタッフの検査をし、その結果を公開します。

<3.24更新>
現在、コーヒー豆の供給には、まったく問題がありません。
今後も安定的に、今までと同じ様にご提供することができますので、ご安心下さい。

<3.29更新>
当店店舗所在地瀬戸市(人口約13万人)において、3/28、初めて1名の感染者が確認されました。(60代男性、瀬戸市役所発表)

<4.3更新>
海外出張の禁止、不要不急の出張の自粛
当店店舗所在地瀬戸市(人口約13万人)において、現在2名の感染者が確認されております。
(最初の感染者の配偶者)

<4.10更新>
愛知県に県独自の緊急事態宣言が出されました。

当店の営業時間に変更はありませんが、皆様やスタッフの安全と安心を考えエコパックの中止などを実施させていただきます。変更は、緊急事態宣言にあわせ5月6日までとさせていただきます。
ご理解よろしくお願いいたします。

変更内容
・エコパックの中止(コーヒー容器詰め替え)
・ワンコインセミナー、コーヒー教室の中止
・試飲コーナーの縮小

また、接客に関して、少し間をとって接客させていただきます。店内の密集状態をさけるために、一時入店制限をさせていただくこともありますので、ご了承ください。
今後、状況を見ながら、店舗運営状況を見直していくと思います。
全員で、安心して過ごせる日を作っていきましょう。

<9.6更新>
エコパック割引の一部再開をしました。
袋以外のビン、缶、タッパーなどを利用したコーヒー豆の詰替を再開しました。(200gあたり40円割引)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください