コーヒーメーカー エアロプレスゴー(AeroPress Go)発売

エアロプレスGo

当店では、2012年より、手軽に美味しくコーヒーを入れることのできる、エアロプレス(AeroPress)を販売しております。 人気商品のひとつで、多くのお客様にご利用いただいており、当店でも毎日使用しています。

コンパクトで持ち運びに便利なので、アウトドアでもご利用いただいているようですが、この度、更にコンパクトになり持ち運びしやすくなっった、エアロプレスゴー(AeroPress Go)を新たに発売します。

実は、海外では昨年末に発売されているのですが、日本にはまだ輸入されていないようなので、海外から取り寄せ、その仕様を確かめてみました。
日本では、4月に発売予定となっています。

味わいや操作方法などは、今までと全く同じですが、長さが2cm短くなり12cmとなっています。その分、一度に入れることのできるコーヒーの量は若干少なくなりました。
直径は同じですので、紙フィルターや金属フィルターは今までと同じものが利用できます。

全ての部品が、カップを兼ねたケースに収納できるようになっているので、職場に持ち込んでも邪魔にならないと思います。

エアロプレスゴー(AeroPress Go)

<当店のレシピ>
コーヒーの粉:13g
注ぐお湯の量:140cc
出来上がりのコーヒーは約125cc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください