2020年母の日コーヒーギフト予約開始

母の日コーヒーギフト


2020年母の日コーヒーギフトの予約を開始しました。(2020年の母の日は5月10日です)

(4月中のご注文で、10%割引させていただきます。 )

店頭受取の場合
下記フォームからご予約下さい。
母の日コーヒーギフトご予約フォーム

全てのコーヒー豆が対象です(ドリップバッグは対象外)
サクラブレンド200gと、ブラジル200gのみ、写真のような母の日限定ラベルとなります。

ギフトボックスに入れる場合は、コーヒー豆200gを、2袋か4袋のどちらかとなります。(写真は、2袋入)
お受け取りとお支払いは、店頭にてお願いします。

通販でご予約の場合
母の日 コーヒー豆ギフトセット400g 2800円
(4月中のご注文で、10%割引。2520円となります。 )

母の日ギフトカード どちらも、母の日メッセージカードをお付けします。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください