パナソニックコーヒーメーカー(NC-A56/57)におすすめのコーヒー豆

パナソニックコーヒーメーカー企画



パナソニック製ミル付コーヒーメーカー「沸騰浄水コーヒーメーカー NC-A57」は、お気に入りのコーヒー豆と水を入れスイッチを押すだけで、手軽においしいコーヒーを入れることができます。
さらに使用後にミルの洗浄も自動でしてくれる優れものです。

1994年の初号機発売以来マイナーチェンジを重ね25年もの間、多くの方に利用されています。

ミル付きのコーヒーメーカーで高いシェアとなっており、当店でも多くのお客様がお使いになられており、故障しても引き続き同じコーヒーメーカーを購入される方も何人かいらっしゃいます。

2種類の挽き具合を調整でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」ることで、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめます。

そこで、当店のブラジルコーヒーの味を最大限に引き出す抽出レシピ(組み合わせ)を考えました。
当店以外にも全国選りすぐりのコーヒー店が、それぞれおすすめのコーヒー豆と抽出レシピを考案し、パナソニックさんのコーヒー豆販売サイトでご紹介いただきましたので、「コーヒーメーカー NC-A57」やNC-A56(マイナーチェンジにより生産終了)をお使いの方は是非下記サイトをご覧いただき、お気に入りのコーヒー豆とレシピをお試し下さい。

https://akatiti.net/official/nca57coffeebeans

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください