旅するコーヒー豆(瀬戸市国際センター主催)

コロナ禍で外部のコーヒーセミナーを中止しておりました。今回の講座も9月30日に開催する予定でしたが、緊急事態宣言下で感染が拡大していたので延期し、今回ようやく開催することになりました。
マスクをしながらのセミナーとなりますが、精一杯お話させていただこうと思います。
まだ、2名ほど空きがあるようですので、もしよろしければご参加下さい。

以下主催の瀬戸市国際センターの案内です。
一杯のコーヒーが出来上がるまでに、どの国でどんな労働が行われているのでしょうか。
コーヒーの生産地や栽培農園、そこで働く人々についてコーヒーショップやの店長さんにお話していただきます。
美味しいコーヒーの淹れ方の実演もあります。試飲はありませんが、ドリップパックのお土産付です♪
コーヒー好きな方はもちろん、どなたでもぜひご参加ください。

日時: 2021年11月30日(火)10:00~11:30
場所: パルティせと 4階 第1・2会議室
講師: 大西 文明氏(コーヒーサクラ)
受講料: 会員 800円  非会員 1,000円
定員: 先着順 12名

詳細とお申し込み
https://setocic.com/472/

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください