OMOTENASHI SELECTION 授賞式に行ってきました

omotenashiselection

3月23日、東京の明治屋本店にて、OMOTENASHI SELECTION の授賞式があり、出席してまいりました。

当店のドリップバッグコーヒーのほか、三陽商会さんの100年コート、貝印さんの包丁など31商品が受賞されました。

「日本のおもてなしを世界のOMOTENASHIへ」を合言葉として2014年にスタートしたこの企画は、ENGAWA株式会社、株式会社サニーサイドアップをはじめ、株式会社博報堂などによって運営され、日本橋髙島屋、株式会社ホテルオークラ東京、三井不動産株式会社、日本郵便株式会社、全日空商事株式会社など17社がパートナー企業として協力いただいております。

4月には、日本橋高島屋1階にて、受賞された商品の展示・販売の催事が行われる予定で、当店のドリップバッグコーヒーも販売されます。詳細は、またブログにてご連絡させていただきます。

ここに書ききれないほど、いろいろな方に協力していただき、受賞という結果をいただいたものと思っております。ありがとうございます。

omotenashi受賞

http://omotenashinippon.jp/prize/selection/2017/sakura/

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください