コーヒー焙煎オンライン相談会

世間は、まだまだ新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いております。
そんな状況のせいか、手網焙煎器が売れるようになってきました。

コーヒー豆は、卓上コンロを使って10分ほど火で炙れば焙煎できます。
といっても、初めての場合は思い通りにできないかもしれませんので、少しでも参考になればと思い焙煎相談会をご提案させていただくことにしました。

今までは、お店で焙煎セミナーなどを行ってきましたが、オンラインで焙煎相談会をしてみようと思います。

最近話題のZoomというテレビ会議システムを使用します。
初めての試みで、相談会というよりも座談会になるかもしれません。そのかわり、無料で開催いたします。焙煎していらっしゃる方や、興味がお有りの方は是非ご参加ください。

日時:2020年6月20日(土)18:00~18:40
会費:無料
定員:10名(定員に達し次第こちらのページにその旨を記載させていただきます)
Zoomが使えるパソコン環境をご準備ください。

お申し込みは、メールにてご連絡ください。
メール申し込み :fumiaki@coffeesakura.co.jp
タイトル:オンライン焙煎相談会(6月)について 本文には、お住いの都道府県、お名前、使っている焙煎器、焙煎で悩んでいること、知りたいことなどをご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください