レジ袋有料化のご案内

2020年7月1日(水)より、レジ袋を有料とさせていただきます。
価格は1枚10円となります。

なお、ギフト商品は包装代金込みの価格となっておりますので、追加で10円のお支払いは不要です。

お客様には、ご不便をおかけしますが、将来の子供達のためにもプラスチック袋をはじめ、すぐにゴミとなってしまうような仕組みを変えていきたいと思っておりますので、ご協力お願いいたします。

なお、感染症防止のため、レジ袋有料化を見あわせ、無料とさせていただく場合もでてくると思います。その時は、店頭にてご案内させていただきます。

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください