「EATPICKマルシェ」OPEN

パナソニックの調理家電WEBコミュニティ「キッチンポケット」が、新たにECサイトの機能なども備えたサービスとして「EATPICK」として生まれかわり、同時に食材やキッチングッズなどを扱う通販サイト「EATPICKマルシェ」をOPENしました。
https://shop.eatpick.com/

この度、当店もお声がけいただき、3月上旬に販売が開始される予定です。
https://shop.eatpick.com/coffee-sakura

「EATPICKマルシェ」は、コーヒーだけでなく、パンやお米など食品関連のこだわり商品が勢揃いしていますので、食に関心のおありの方は是非訪問されてはと思います。

また、「EATPICK」は、パン焼き器、炊飯器、レンジ、そしてコーヒー焙煎機(ちょっとだけ)などの活用方法やレシピを共有しあうサイトなので、こちらもお勧めです。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください