コーヒー麻袋の利用
当店の店頭に、使用済みのコーヒー麻袋がおいてあります。
置いておくと、お客様がもっていっていろいろ活用して下さいます。
最近は、結構人気があるようで、いつも在庫切れのことも多いです。
その活用方法をこのブログでご紹介していますが、今回はご自宅にあるヤシの越冬のためにご活用された例をご紹介いたします。

おしゃれな玄関ですね。
そして、上手に麻袋の柄を利用してくださってて、おしゃれな玄関に似合ってますね。
投稿者プロフィール

-
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
最新の投稿
お知らせ2026年1月24日2026年3月のコーヒー教室
お知らせ2026年1月14日コーヒー豆などの価格(2026年2月以降)
お知らせ2026年1月10日[2026年1月]Coffee SAKURA のふるさと納税コーヒーがさらに充実しました
お知らせ2026年1月10日Comandante Coffee grinder LAB Seriesの発売


