コーヒー農園にメッセージを送りませんか?

パッセイオ農園

今春、ブラジルコーヒーがパッセイオ農園に変更しました。
私は、カカオのような風味の軽い味わいのコーヒーという印象を持っています。

この農園主のアドルフォさんは、3世代にわたりコーヒーの生産を行なっておりコーヒー品評会に受賞する常連として、世界のコーヒーロースターに知られています。

歴史のある農園ですが、最新のシステムや栽培方法などを取り入れ、チャレンジ精神旺盛な農園です。

最近は、フェイスブックなどで、農園主との情報交換も、気軽にできるようになりましたし翻訳機能も充実しています。

そこで、こちらのパッセイオ農園のコーヒーを飲まれた方に感想をお尋ねし農園主のアドルフォさんへメッセージをお伝えしたいと思います。

農園では、どこでどんな人が自分たちの農園のコーヒーを飲んで、どう感じているのかを知ることができません。
皆様がコーヒーをどのように飲み、どう感じているかを知ることで大変な励みになると思います。

そして、きっと益々安全でおいしいコーヒーを作ってくれるのではないかと思います。

農園の状況は、当店のサイトなどで知ることができますが、他にもっと知りたいことなどがありましたら、どんどん質問をお寄せください。
取りまとめをさせていただき、農園へ連絡したいと思います。

お名前は、伏せていただいても良いですし、フルネームでも良いという方はフルネームで、そのまま農園にお伝えします。

(例)
甘みを感じるコーヒーで家族で飲んでいます。今、日本はとっても暑いです
農園は暑いのですか?     愛知県 大西

こんな感じで、気軽にメッセージをお寄せい頂ければ嬉しいです。
ぜひぜひ、皆様の感想やご意見をお待ちしてます。

メールアドレス:sakura@sakurasan.com

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください