瀬戸市のコーヒー専門店で働きませんか?パートさん募集中

スタッフ募集

業務拡大のため、パートさんを募集しています。

年末に、現在の店舗から700m離れた場所に新店舗を予定しています。

駅から徒歩5分程度の場所で、車での通勤もOKです。

現在の店舗面積の3倍程度の面積に拡大し、様々なコーヒーが気軽に試飲でき、いろいろなコーヒー器具を自由に試せるような店舗を予定しています。

お客様と、スタッフのキッズスペースも店内に設置。スタッフはお子さんの様子を見ながら、お子さんはお母さんや大人の仕事をする姿を見て過ごすことができるような職場にしていこうと考えています。

お仕事に慣れていただくためにも、早めの採用をし、年末には新店舗で活躍していただきたいと思います。

採用開始は5月末を考えています。

ご応募、詳細はこちらをご覧ください。

スタッフ募集ページ

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください