あなたに代わって、女性にコーヒーをプレゼント。ご応募ください!

女性にコーヒーを贈る日

10月1日はコーヒーの日。1983年に定められましたが、2015年からは国際的にもコーヒーの日となりました。

全日本コーヒー商工組合では、この日に女性にコーヒーを贈ろうというキャンペーンを2010年より実施しています。

当店でもこの日にあわせて企画しました。

普段お世話になっている女性や、奥様にちょっとしたコーヒーを男性に代わってプレゼントします。

3種類のドリップバッグと、気持ちを伝えるためのメッセージカードをセットにして、お送りします。

抽選で10名様でプレゼントいたします。

男性は女性に感謝の気持ちや、コーヒーブレイクに誘う、女性は男性といっしょにコーヒーブレイクをおねだりするといった内容のメッセージカードを選べますので、男女ともにご応募いただけます。

告知が遅くなってしまって申し訳ありませんが、その分当選確率も高くなりますので、ぜひご応募ください。
応募締切:2016年9月30日(発送は10月1日)

プレゼントさせていただくのは、コーヒー一杯分がフィルターとセットになったドリップバッグコーヒー3種類。
当店オリジナルブレンドコーヒー、モカ、デカフェコロンビア

dripbagcoffee

メッセージカードは、全日本商工組合連合会より

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください