メッセナゴヤ2018に出展させていただきます

メッセナゴヤ

2006年にスタートした異業種交流の展示会、メッセナゴヤに出展させていただきます。

日本最大級のビジネス展示会で、昨年は、1,432社・団体が出展されたようです。トヨタグループをはじめ、名古屋地域のモノづくり企業も多数出展されます。

以前見学に行きましたが、いろいろなブースが出ており、見ているだけでも楽しめました。
入場無料で、AIや、ロボット、燃料電池などのセミナーなども行われます。

当店では、日本発のコーヒー文化である「ドリップバッグコーヒー」を展示させていただきます。日本ならではの脱酸素技術により出来たてのコーヒーの味わいを長期に渡って楽しめます。デザインは、オリジナルで1000個から制作できます。
ブースでは実際にドリップバッグコーヒーを淹れたり、試飲をしていただけますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

https://www.messenagoya.jp/arrival_guidance/list/0603-3

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください