エチオピア産コーヒー豆 モカ Limmu Kossa 農園発売

新商品として、エチオピア産コーヒー豆Limmu Kossa 農園(ナチュラル製法)を発売しました。
商品名は、「エチオピア ナチュラル」として販売いたします。

やさしく、おとなしい味わいですが、ほのかに香るストロベリーやナッツのフレバーが飲み終えた後も口の中に漂うコーヒーです。

今まで販売していたエチオピア産グジ ナチュラルに変わる商品です。

エチオピアでは、小規模農家が農協などを通じて出荷することが多いのですが、この商品はコーヒー農園で栽培されていますので、コーヒーの栽培や収穫などが均一化されています。

当然、トレサビリティもとれています。

ちょうど今頃、現地ではコーヒーの実を収穫しているところです。

今販売しているコーヒー豆は、昨年の10月から今年の1月にかけて、農園で収穫されたものが5月に出荷され、6月に日本に到着したものになります。

愛知県瀬戸市の店舗では、毎日試飲できますので、お近くの方は是非味をお確かめください。

また、発売記念として、サンプルを抽選で10名様に50gのコーヒー豆をプレゼントいたします。締め切りは2020年1月末となります。ご応募お待ちしております。

応募フォーム:http://bit.ly/2sGMzx6

農園での収穫の様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください