ブラジル深煎コーヒー豆発売

ブラジル深煎

昨年8月から月替わりで、 販売しているコーヒー豆のうち1種類のみ煎り具合を変えて販売させていただきました。

今年の1月までに、モカやグアテマラの深煎りなどを発売しましたが、その中でも特に評判が良かったのが、ブラジルコーヒーの深煎り。
お客様から定番商品としてのご要望が多く、この度通常商品としました。また、ネット通販でも発売を開始しています。

少しスモーキーで、苦いなかにも甘い味わいを感じることができます。コクが強くカフェオレにも向いています。
苦味が強い深煎りのコーヒーがお好きな方は是非お試しください。

通販サイト
ブラジルコーヒー豆 パッセイオ農園 深煎 200g
ブラジルコーヒー豆 パッセイオ農園 深煎 200g (送料込 メール便)

楽天サイト
ブラジルコーヒー豆 パッセイオ農園 深煎 200g
ブラジルコーヒー豆 パッセイオ農園 深煎 200g (送料込 メール便)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください