2021年1月のコーヒーオンライン相談会

コーヒーオンライン相談会

コーヒーの入れ方何でも相談会を開催します。
ご家庭でコーヒーを入れる際、疑問に思っていることを何でも解決したいと思います。
例えば、
1、 コーヒーの挽き方
2、 コーヒーミルの選び方や掃除の仕方
3、 コーヒー豆の保存方法
4、 コーヒー豆の分量
5、 コーヒーの入れ方には、いろいろな方法があるけれど、どれが一番正しいの?
6、 お湯の温度は?

など、様々な疑問を解決する時間にしようと思います。
相談会は、Zoomで行い、先着5組様までとさせていただきます。
カメラとマイクのあるパソコンや、Zoomアプリをインストールしたスマホなどをご用意ください。

2021年1月23日(土)18:30~19:10
お申込期限1月20日(水)
会費:1100円(税込)
定員:5組
相談者:大西文明(コーヒー教室開催歴たぶん200回)
申込先:https://coffeesakura.peatix.com

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください