デロンギコーヒーメーカー使用体験会

デロンギコーヒーマシン

家庭用エスプレッソマシーンとして、デロンギ全自動コーヒーマシンが人気です。当店では2008年より販売しています。ボタンを押せば挽きたて淹れたてのエスプレッソをすぐに飲むことができます。
もちろん、エスプレッソの味は本格的でお薦めです。ただし、レギュラーコーヒーとして飲む場合の味は他のコーヒーメーカーの方がお薦め。

壊れにくく、メーカーの保守対応もとても優れ、万が一故障してもきちんと対応していただけます。また、不要になった場合はメーカーで引き取っていただくこともできるので処分に困ることもありません。

今までは、店内にデモ機を置き、いつでも無料で使用体験をしていただけるようにしておりましたがコロナ禍のため中止をしており、先日、デモ機も撤去しました。
代わりに、予約制で使用体験会(有料)を開催しようと考えております。
今までは店舗運営をしながらマシンの説明をしておりましたので、十分なご説明ができなかったこともありますが、今後はあらかじめご体験いただく日時を設定させていただきますので、十分な説明と試飲の体験ができるのではないかと思います。
ご理解の程よろしくお願い致します。

体験時間:30分程度
費用:一組あたり、1100円(税込)定員合計3名まで
体験内容:店内のコーヒーをデロンギを使って抽出体験し飲んでいただきます(飲み放題)。ミルクが必要な場合はご持参ください。
体験日時:15時~17時のうち30分(木曜定休)
ご予約:ご希望の日時の1週間前までに、お電話でご連絡ください。日程調整させていただきます。

所在地:愛知県瀬戸市内田町2-76
愛知環状鉄道中水野駅下車、徒歩3分
駐車場7台有
営業時間:10時~18時(木曜定休)

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください