コーヒーサクラの扉


Coffee SAKURAは愛知県瀬戸市の住宅街にあります。
5分程度歩くと、スーパーのイオンがあります。
瀬戸市は昔から陶器の街で良質の粘度が採れるため、多くの鉱山があます。当店の敷地を掘ってみても粘土が出てきます。
名古屋市に隣接しており、歩いて5分程度で名古屋市守山区となります。
ご来店いただくには車が便利です。駐車場は5台あります。


最寄り駅は、愛知環状鉄道中水野駅ですが、駅からは歩いて15〜20分程度かかります。しかも駅からは坂道が続きます。
このような場所で営業しております。
初めての方は、店内に入りにくいと思います。
しかし、コーヒーのことであれば、精一杯お役に立てるよう努めさせていただきます。
店内では、ご自由に試飲もできますので、お気軽にお越し下さい。
また、どんなコーヒーがお客様のお好みかもアドバイスさせていただきます。
飲み比べてみれば、きっとお気に入りのコーヒーが見つかると思います。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。