ドリップバッグお土産品「瀬戸のほっとするひととき」発売

瀬戸のほっとするひととき

ドリップバッグコーヒーは、お湯とカップさえあれば手軽に美味しくコーヒーを飲むことができます。

焙煎したてのコーヒーを1杯分ずつ個包装しています。酸素をできるだけ排除しており、長期間美味しくコーヒーを飲むことができますので、プレゼントやお土産品にお勧めです。
糖質ゼロなので、甘いものを控えている方にもお渡しいただけます。もちろん、甘いものと一緒にプレゼントされてもよいと思います。

この度、瀬戸市のロゴマークやキャラクターなどをセットにした商品を発売しました。パッケージを開けると瀬戸市の案内チラシが入っています。(上部写真右側)

使用しているコーヒーは、どこで、どんな人が、どのように作ったものかが分かるコーヒーを取り扱っており、お客様のヒアリングを重ね、多くの皆さまに飲みやすいようにブレンドしているコーヒー(サクラブレンド)を使用しています。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください