Coffee SAKURA15周年セールのご案内(瀬戸店にて)

お世話になります。Coffee SAKURAです。
いつも、本当にありがとうございます。
皆様のおかげをもちまして、この度15周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝し、ささやかではありますが、瀬戸の実店舗にて、コーヒー豆全品20%OFFのセールを行わせていただきます。
日時:6月25日(土)・26日(日) 両日共9:00~18:00
セール用に大量に焙煎いたしますが、なくなり次第終了となりますので、是非お早めにご来店下さい。
在庫状況は、https://blog.coffeesakura.co.jp/zaiko.html で、リアルタイムにチェックできますので参考にしてください。
※お電話でのお取り置き、ギフト包装はご遠慮下さい。
※インターネット通販は対象外とさせていただきます。
※6月29日(水)から7月4日(月)まで、早めの夏休みをいただきます。
どうぞよろしくお願い致します。是非、この機会にお買い求めください。


※当日は、エコパック、ポイントカード押印対象外とさせていただきます。
※ドリップバックは対象外とさせていただきます。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。