スーモ(SUMMO)取材していただきました

suumo

当店は、瀬戸市にてコーヒー豆の販売をさせていただき13年になります。

自然がいっぱいで、夏は山の緑、秋は山の紅葉がきれいな場所で営業させていただいてます。
私自身も店舗の近くに住んでおり、この自然が大好きです。

春には、お店のすぐ裏の水辺付近でウグイスも鳴いています。
近くにある東谷山は、標高200mほどですが、リスや様々な鳥が住んでいて、まれに日本カモシカをみることができます。街にながれる水野川では、カワセミも住んでいるようです。

自然豊かな場所ですが、名古屋に出かけるのも便利です。店舗は、愛知環状鉄道中水野駅から300mの場所にあり、名古屋駅まで40分ほどで行くことができます。

そんな瀬戸市の魅力をお伝えするために、SUUMOさんの取材を受けました。

https://suumo.jp/ikkodate/aichi/sc_seto/nc_90594152/

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください