秋のブレンドコーヒー発売

コーヒーの好みは季節によって変わる傾向があるようです。
冬は苦みが強めで濃い目のコーヒー、春はさっぱりとして酸味があるもの。
寒くなり始めた秋は、コクがあり少し重みのあるコーヒー。
そんな秋にお勧めのオータムブレンドを発売しました。
愛知県瀬戸市の実店舗では試飲することができますので、他のコーヒーとも飲み比べてながらお試しいただければと思います。
通販でも販売しておりますので、ぜひご利用ください。 オータムブレンド200g(送料込みのメール便もあります)
他の、コーヒーと一緒にオータムブレンドを飲み比べたい方は、お試しコーヒー豆セットがお勧めです。少しずつ5種類のコーヒー豆がセットになっており、季節によって変わるブレンドコーヒーが1つ入っています。
投稿者プロフィール

-
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
最新の投稿
お知らせ2025年12月28日2026年2月のコーヒー教室
お知らせ2025年12月27日台湾コーヒー農園の収穫を手伝ってきます
お知らせ2025年12月22日店舗周辺の発掘調査
お知らせ2025年12月6日2026年1月のコーヒー教室


