デロンギエスプレッソマシンのレンタル開始

デロンギマグフィニカ

当店ではデロンギ製エスプレッソマシン マグフィニカを販売しています。
大変よいエスプレッソマシンで、発売し始めて12年ほどたちます。メーカーのメンテナンス体制も整っており安心して使うことができます。

といっても、安い製品でもありませんし、サイズも大きめなので自宅などで設置場所があるか不安な方もいらっしゃると思います。

当店では、マシンを自由に触ることもできますし、試飲もできますが、自宅でゆっくり試したいという方もいらっしゃると思いますので、短期からのレンタルができる仕組みを整えました。

期間は2週間ごとに税別3000円。(税込3300円)

店舗での引き渡しと返却が条件になり、その後当店でご購入いただくと3300円を商品代金から差し引かせていただきます。今のところ瀬戸市、尾張旭市内の方を対象とさせていただきます。

お申し込みは店頭でお手続きいただき、支払い方法はカード決済のみです。
その際、運転免許証をご提示ください。

一度、お申し込みいただくと、2週間単位で課金されますが、ご返却いただくと課金停止となります。
手続き上、ご返却5日前までにご連絡ください。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください