コーヒーキャニスター発売

イラストや文字などの印刷がない、シンプルなコーヒーキャニスターを発売しました。
ツヤなしの黒と白の2色からお選びいただけます。

光を通さず、気密性・防湿性に優れているコーヒー豆専用保存缶です。
コーヒー豆を直接缶に入れることができる内面塗装をしています。

200gのコーヒー豆やコーヒー粉を入れるのにピッタリのサイズ。

気密性が高いので、お子様や手の小さい方はフタが開けづらいかもしれません。その場合は、本体を両手で支えながら両親指でフタを押し上げると開けやすいと思います。

ご購入後は、内部をアルコールなどで拭いてからご使用ください。水洗いをするとサビが発生する場合がありますので、お気をつけください。

当店のコーヒー豆袋は、空気に触れる空間が少なく保存には最適ですが、キッチンなどでおしゃれにコーヒー豆を保存したいときには、こちらのコーヒーキャニスター是非ご利用いただければと思います。

高さ:139mm
直径:95mm(底面のみ98mm)
材質:本体・フタ:スチール、パッキン:ポリエチレン
日本製

通販サイト:コーヒー豆専用保存缶コーヒーキャニスター(200g用)無地
楽天市場:コーヒー豆専用保存缶コーヒーキャニスター(200g用)無地

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください