LINE コーヒー何でも相談

LINE コーヒー何でも相談

コロナ禍といわれる日々が続き、毎月行ってきたコーヒーセミナーは中止しております。

とはいえ、コーヒーの入れ方などについて興味をお持ちのお客様も多く、なんとかお役にたてないかと試行錯誤しています。
昨年9月ぐらいから定期的に発信しているYoutubeは好評で皆様からの反響も大きいですが、やはり対面によるコーヒーの入れ方セミナーのご要望もありますので、オンラインでの個別セミナーを試してみます。

期間は2021年6月末までの間で、開催時間中でご都合の良い時間に20分間コーヒーの入れ方を中心とした相談をさせていただきます。
開催時間:午後14時~午後18時(木曜定休)
費用:500円(クレジット払い)
方法:LINEのビデオ通話、または音声通話

手順
1:当店へメールにて、お名前、お電話番号。ご希望日時をご連絡下さい。メール:sakura@coffeesakura.co.jp
 (メールタイトル:LINE コーヒー何でも相談)
2:当店からお電話をさせていただき、開催日時を決定します。
3:代金のお支払い(クレジット払い)
4:開催日までに、LINE相談会のアドレス(URL)をメールにて送信させていただきます。
5:開催日時になりましたら、メールでお送りしたアドレスをクリックしていただくと相談会が開始となります。

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください