チタンコーティングコーヒードリッパー入荷予定

マクアケ
マクアケ


チタンコーティングコーヒードリッパーの入荷予定をご連絡させていだきます。

予定取り4月末に一旦商品は完成しましたが、検品の結果、残念ながら多くの不良品が見つかりました。
その後修正や再検品を行い、5/12に無事終了し、現地出港が5/20、日本の港への入港が5/26というスケジュールが決定しました。

入港後は通関や検疫が行われ、問題がなければ6月10日ごろまでには当店に入荷できるのではないかと考えております。
当初の計画では5月にリターンを開始予定でしたが、6月にずれてしまうことが確実になってしまいました。

お待ちいただいておられる皆様には大変申し訳ありませんが、引き続き、状況が分かり次第ご報告させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください