コーヒー豆の詰替(エコパック割引)一旦中止

6月は環境月間ですね。

毎年この時期にコーヒー豆の詰替(エコパック割引)をご案内しておりますが、今年は新型コロナ緊急事態宣言が発令されており、残念ながら中止とさせていただきます。

実は5月に瀬戸市内で陽性者が急増した際、「まん延等防止期間」、または「緊急事態宣言中」は、コーヒーの試飲・コーヒー豆の詰替(エコパック割引)を中止させていただくことに致しました。
詰替え用キャニスターを持って来られた方もたくさんいらっしゃいましたが、ご理解いただきありがとうございました。

あわせて、店頭での試飲も中止させていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください