2021年末~2022年始の営業案内

年末年始謹賀新年
年末年始謹賀新年

年末年始の営業案内:2021年は28日(火)まで、2022年は7日(金)より営業いたします。
通信販売は、2022年1月6日(木)より順次発送させていただきます。

2021年も一年間ご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
昨年から環境が大きく変化し、今年もそのまま一年を終えようとしています。
とはいえ、少しずつ新しい環境に順応し、来年には過ごしやすい日が訪れるのではないかと期待しております。

当店では昨年からYouTubeで定期的な配信をし、今月からはオンラインコーヒーセミナーを定期的に開催していく予定です。
試行錯誤の連続ですが、皆様のお役にたつことができるよう努力しますので引き続きよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください