コーヒーの飲み比べセミナー開催(コーヒー6杯分付)


愛知県瀬戸市の店舗では、試飲コーナーがあり6種類ほどのコーヒーを少しずつ試飲できるようになっています。

お客様は、飲み比べをしていただくことで、深煎りのコーヒーや浅煎りのコーヒー、また産地による味の違いをはっきり感じとられ、驚かれています。
そして、皆様ご自身の好みの味を見つけら、お買い上げいただいています。

しかし、なかなか同時に何種類かのコーヒーを飲み比べることはできません。
そこで、コーヒーの飲み比べが簡単にできるオンラインセミナーを企画しました。

コーヒーは産地や、焙煎の仕方によって、様々な味わいがあります。
産地が違うとどんな味になるのか、焙煎が違うとどんな味になるのかを体感していただきます。

1度に3種類を飲み比べることによって、味の違いや自分の好みがハッキリ分かります。

辛い物が好きな方や、甘いものが好きな方がいらっしゃるように、苦みの好きな方、苦手な方、酸味の好きな方や嫌いな方がいらっしゃいます。

自分自身がどのようなコーヒーが好みなのかが分かるセミナーです。

日時:2022年3月26日(土)15時~16時
費用:2200円
場所:オンライン(zoom)
定員:20名
申し込み先:https://www.street-academy.com/myclass/133573

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください