名古屋市名東区のコーヒー豆販売店 Alike coffee

名古屋市名東区に、コーヒーサクラのコーヒー豆を販売をするお店がオープンしました。

お店の名前は、Alike coffee (アライクコーヒー)。
コーヒーサクラと同じように、試飲ができ、テイクアウトコーヒーも販売しています。

現在、全てのコーヒー豆を販売しているわけではありませんが、ブレンドコーヒーをはじめ6種類ほどのコーヒー豆を取り扱っています。
週4日だけの営業ですが、お近くのかたは是非お立ち寄りください。

ポイント制度など、お店の仕組みは共通ではありませんのでご了承ください。

Alike coffee
営業時間
土・日 : 10:00–17:00
月・火 : 11:00–17:00

Tel : 052-705-1260
〒465-0094 名古屋市名東区亀の井3-103-4
駐車場:2台有
https://www.alikecoffee.com/

オープン日:2022年5月14日

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください