LINEスタンプをダウンロードで、200円割引

LINEスタンプ

先日発売されたLINEスタンプですが、とっても可愛いので、当店のお客様にご利用いただきたいと思っております。

お客様には無料でプレゼントしたいのですが、残念ながらLINEスタンプのルールで最低金額は120円となっております。

そこで、ダウンロードしていただくと、お買い物代金から200円の割引をさせていただくことにいたしました。
(1回限り、2016年11月末まで)

愛知県瀬戸市の店舗にて、スタンプをお見せいただければ、その場で200円割引させていただきます。

通販をご利用の場合は、ダウンロード後、当店のアカウント宛に、お好きなスタンプと、受注番号をお知らせいただきましたら、ご注文代金から200円割引させていただきます。

LINEスタンプは、「Coffee SAKURA」で検索いただくと見つかります。(ラインスタンプは50ポイント120円相当です)
スマートフォンの場合は、こちらにアクセスしていただくと、スタンプの一覧を見ることができ、購入することができます。
http://line.me/S/sticker/1326905
当店のアカウントは、「coffee_sakura」となります。(友達登録は不要です)

少し手続きが複雑ですが、イラストのような可愛いスタンプ40種類が使えますので、是非ご利用ください。
(1回限り、2016年11月末まで)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください