スマート7 BT(ブルートゥース)コーヒーマシン体験できます

スマート7BT

9月(2018年)に日本で発売された、ハリオのコーヒードリップマシン、SMART7BTのお試しコーナーができました。

このコーナーでは、2杯分のコーヒーを入れることができます。もちろん入れたコーヒーはご自身で飲んでいただけます。紙コップでのご提供となります。(体験料金は税込200円)

このマシンは、以前発売されていた「SMART7」の後継機種で、スマホや タブレットと無線(Bluetooth)で接続し、簡単に操作することができます。一度に5杯分まで入れることができます。希望小売価格7万円(税抜)と高価な商品なので、購入するには勇気がいると思います。ご購入を検討 されておられる方は、ぜひお試しください。
コーヒー豆のアドバイスもさせていただきます。

お客様ご自身でアプリをダウンロード(無料)していただき、当店のSMART7に接続していただいてもOKです。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください