ブルーマウンテンコーヒーギフト

ブルマンの相性でも親しまれているブルーマウンテンコーヒーは、高級なコーヒーとして多くの方に知られています。

そのためか、コーヒーギフトとしてご利用されることも多くなってます。

せっかくのブルーマウンテンコーヒーなので、焙煎したてのコーヒーをお届けしたいですね。

当店では、ご注文の都度受注焙煎しているので、煎りたてのブルーマウンテンをご用意できます。仕事柄有名なお店のブルーマウンテンやスーパーなどで販売されているブルマンなども飲みますが、当店のブルマンはおすすめです。手前味噌ですみません。笑

ご準備するのに数日かかる場合がありますので、早めのご注文がおすすめです。
店頭かお電話で承っています。

もちろん、通信販売でもご注文いただけます。国内はもちろん海外へも発送できます。特に中国や東南アジアの方に人気があります。
海外へのブルーマウンテンコーヒーの発送はコーヒーサクラ 楽天市場店をご利用ください。

輸入されるコーヒー生豆は通常麻袋にはいっていますが、貴重なブルーマウンテンだけは写真のような木樽に入れてジャマイカより輸入されています。


Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください