メール便(ゆうパケット)値上げのご案内

昨年ゆうパックの料金が値上げ(1.5倍)となり、お客さまには、多めのご注文をいただいて冷凍保存したり、メール便(ゆうパケット)をご利用いただくなどして、ご協力いただいております。
どうも、ありがとうございます。

ところが、メール便も本年6月と7月末に、2度値上げになりました。
郵便局の方と何度か相談をさせていただいたものの、本部の決定ということでした。
大変心苦しいのですが、お客様にメール便の値上げをご負担して頂くことになります。
つきましては、メール便の商品を100円ほど値上げさせていただきたいと思います。

値上げの時期は2019年9月1日(日)とさせていただきます。
※お試しコーヒーなどは、すでに赤字となっているものもあり、一部商品は原価も見直して値上げさせていただいておりますのでご理解ください。

10月に消費税の増税を控えており、大変申し訳なく思いますが、どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、当店で販売しているコーヒー豆は、増税の対象にはなりません。引き続き8%の税込み価格は、同一価格でのご提供となります。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください