お勧めできる手動コーヒーミルの販売を検討中

Cafflano Krinder

長年お勧めしていた手動コーヒーミル(クラッシックミル)が廃番となり、ついに当店の在庫も底をついてしまいました。

人気のコマンダンテも非常に高額で、入手困難なため、代わりにお勧めできる手動コーヒーミルを探しております。

昨年4月に見つけた韓国製のミル(Krinder)が先日手に入り、現在使い心地などを確認しています。
価格は少し高めですが、非常に綺麗に挽くことができます。 (想定販売価格:13200円)
使いにくい部分もありますが、もしかしたら2月中に皆様にご案内ができるかもしれないと考えております。

その際は店頭にて使い心地を試していただけますのでお近くのかたはぜひご利用ください。
また遠方の方にはできるだけ分かりやすく動画を作成しYoutubeにてご案内させて頂きます。

(2021.2.9 追記)
Youtubeにてご紹介動画を作成しました

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください