環境に優しいコーヒードリッパーをMakuakeにて発表

マクアケ

ペーパーフィルター不使用で、地球環境にも優しいコーヒードリッパーをMakuakeにて発表しました。

コーヒーの旨味を通し、微粉を通さない超微細メッシュを使用し、チタンコーティングをすることでコーヒー本来の味わいを抽出できる製品です。

メーカーはコーヒーサクラと同じ瀬戸市内にある株式会社ユニトレードで、当店(Coffee SAKURA)がクラウドファンディングを実施いたしました。

おかげさまで大きな反響をいただき、多くの商品が在庫切れとなってしまいました。現在、追加販売ができないか検討中です。
また、店頭での事前予約も検討しておりますので、実施する際はブログなどでご案内さしあげたいと思います。
実店舗には、試作品がありますので、気になる方はご来店のうえスタッフまでお声がけください。

募集期間:2021年2月13日~ 2021年3月20日

応援購⼊サービス「Makuake」(クラウドファンディングサイト マクアケ)
URL:https://www.makuake.com/project/coffeesakura/

プレスリリース
環境に優しいコーヒードリッパー、クラウドファンディングにて初日100万達成

マクアケ

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください