チタンコーティングコーヒードリッパー先行予約販売

マクアケ

2月中旬、MAKUAKE(マクアケ)にてチタンコーティングコーヒードリッパーを発表しました。

想定以上に多くの方々に応援購入をしていただき、店舗でご案内する前に、ほとんど売り切れてしまいました。

そこで、当店のお客様には、別枠でご予約を受け付けさせていただこうと思います。数に限りはありますが、先行割引させていただきますので、店舗、またはサイトまでお申し込みください。

商品の詳細は、MAKUAKEサイトをご覧ください。
店頭にはサンプルもありますので、スタッフまでお声がけください。

商品は、コーヒーサクラと同じ愛知県瀬戸市にある企業が開発し、初代タイプは2016年に発売を開始しました。
今回、メッシュサイズを13ミクロンから18ミクロンに変更し透過速度を改善し、さらにチタンコーティング を施しています。

予約販売ページ
サイトはパスワードがかかっていますので、下記のユーザー名、パスワードをご記入ください。
ユーザー名:sakura
パスワード:naish212

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください