2022年2月よりコーヒー豆価格改定のお知らせ

新聞やテレビなどで報道されておりますが、コーヒー豆の販売価格を改定せざるを得ない状況になっています。
大手コーヒーメーカーの小売価格や、多くのコーヒーチェーン店のコーヒーは、すでに価格改定が行われております。

コロナ禍で、このようなご連絡を差し上げることは大変申し上げにくいのですが、具体的には2022年2月より5%前後の値上げを予定しております。

今後、生産国全体の生活はもっと豊かになり賃金も上昇していきますので、コーヒーの価格も上昇していくものと考えています。

当店も厳しい経営環境が続くことが予想されますが、引き続き美味しいコーヒーをこれからも、ずっとご提供していきたいと思っておりますので、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください