人に必要とされることの力
人が行動する動機には様々なものがあります。
自分の利益になることとや、欲を満たしてくれるもの。
その中でも、特に強い動機となるものは「人に本当に必要とされる実感」ではないかと思います。
人に必要とされること、それがボクの心を強く大きく揺り動かします。
僕にできることは、ほんとに些細なことですが、僕の個性を活かし、僕にしかできない皆様に必要とされる力を少しずつ発見して成長していきたい。
そう思っています。
美味しいコーヒーを通じてほっとできる幸せを皆様にお届けすることができれば、そんな素敵なことはないと思っています。
投稿者プロフィール

-
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。
最新の投稿
お知らせ2025年8月21日World Coffee Beans
お知らせ2025年8月17日2025年10月のコーヒー教室
お知らせ2025年8月17日Panasonic全自動コーヒーメーカー NC-A58
お知らせ2025年8月16日コーヒーのゲームを作りました[コーヒーライン]