藤井聡太棋士八冠おめでとう!八冠ブレンドコーヒー豆発売

愛知県瀬戸市の藤井聡太棋士は、5才から将棋をはじめ、史上最年少の14才2ヶ月でプロ棋士となりました。その後次々とタイトルを獲得し、それに合わせて瀬戸市民も盛り上がっています。

もともと陶器の産地として有名な瀬戸市でしたが、最近では藤井棋士で有名になっています。

将棋のタイトルは全部で8タイトルありますが、今回、史上初の8タイトルを全て制覇されました。瀬戸市のコーヒー店として祝福と記念の意味を込めて「八冠ブレンドコーヒー」を発売します。

八冠ブレンドは、この日に向けて、極秘に準備を進めてきました。8ヶ国のコーヒーを独自にブレンドしています。八冠にふさわしく、ブルーマウンテン、ハワイコナ、ゲイシャ(それぞれの産地は、ジャマイカ、アメリカ、コロンビア)を含む高品質なコーヒー豆を使用しています。

さっぱりとした味わいで華やかなコーヒーで、高貴な味をイメージしました。

発売は、八冠達成の2023年10月11日から1週間後の10月17日(火)を予定しており、10個のみの限定販売を予定しております。先行予約は本日よりネット(下記URL)で受け付けを開始します。
URL:https://forms.gle/WoxbWmcd5y2JNPdr6
※予想以上のご予約があり、予定販売数を20個にいたしました。

商品名:八冠ブレンドコーヒー豆 200g
価格:2218円(2054円税抜)
内容:ブルーマウンテン、ハワイコナ、ゲイシャ(それぞれの産地は、ジャマイカ、アメリカ、コロンビア)など、8種類、8ヶ国のコーヒーを独自にブレンドしたコーヒー豆
味わい:さっぱりとした味わいで華やかなコーヒー。
発売場所:Coffee SAKURA店舗(愛知県瀬戸市内田町2-76)、またはネット販売
URL:https://forms.gle/WoxbWmcd5y2JNPdr6

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください