パウダーコレクター、ボンマックミルにも対応予定

みるっこのコーヒー粉飛散防止用のアタッチメント、パウダーコレクターを発売してもうすぐ1年になります。
その後、カリタ製ナイスカットGや、ボンマック製ミルBM-250Nにも取り付けられないかというご要望をいただき、夏ごろから開発を進めています。

まだ具体的な発売日は全く決めることはできませんが、着実に製品化に向けて開発が進んでいます。

取り外ししやすいうえに外れないようにすることが難しく、磁石の強度の調整や耐久性を確認しなければなりません。食品検査も予定しております。もうしばらくお待ちください。具体的な発売日がきまりましたら、ブログやYouTubeで発表させていただきます。

パウダーコレクター

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
エチオピア、グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください