テイクアウトコーヒー始めました

テイクアウトコーヒー

コーヒーサクラでは、ちょっとご自宅でコーヒーを入れてみようかなと考えていらっしゃる方、どんなコーヒー器具を買っていいか分からない方、コーヒーの味の違いを知りたい方などにも、気軽にご利用いただきたいと思っています。

とはいっても、自家焙煎店は気軽に入店しづらいですよね。

そこで、テイクアウトコーヒーを始めました。

一杯200円で、店内の好きなコーヒーをご注文いただけます。
紙コップでのご提供で、大きさはコンビニコーヒーのSサイズ程度です。(約125CC)

また、コーヒー豆をお買い求めの際にも、お気軽にご利用いただければと思います。

ご注文の都度、お入れしますので少しお時間をいただきます。ご理解よろしくお願い致します。
また、ご利用は17時半までとなっております。

※入れ方は、エアロプレスというコーヒー器具で入れます。一度に大量に作ることはできませんが、短時間でまろやかなコーヒーを作ることができます。

—-
現在は、サクラブレンドコーヒーが200円、それ以外のコーヒー(約8種類)が300円となっています。夏季はアイスコーヒーも300円でご提供しております。(2018/10/21)

Follow me!

投稿者プロフィール

大西 文明
大西 文明
愛知県瀬戸市で、コーヒー豆販売の専門店Coffee SAKURAを2001年に創業し、代表をしています。
グアテマラ、ブラジル、インドネシアなどのコーヒー生産地へ赴いたり、各地でコーヒーセミナーを100回以上を開催しながら、普段は店舗にてコーヒー豆の販売や道具の使い方、コーヒーの入れ方、選び方をアドバイスさせていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください